トップページ   新着情報  HP、ネット注文、ぶどう注文について カード支払いはネットから

HP、ネット注文、ぶどう注文について カード支払いはネットから

HP、ネット注文、ぶどう注文について カード支払いはネットから

今年のネットのご注文は例年の倍以上でございます。

コロナの為今年は現地にお越しいただけないお客様がネットに切り替えていただけます。
電話のご注文もございますが、できるだけこちらに切り替えていただき、
ご注文いただけると幸いです。
使い方がわからない方 ショッピングカートの使い方 をよく読んでいただき
時々、ネットの関係で、時間がかかることもあると思いますが
ネットについては 私も本職ではありませんので、ご連絡いただいてもご案内ができるか??
少し時間を置いていただき・・ネットの環境もあると思いますので ご注文ください。

1度注文していただいても、変更などもメールにて承ります。
日にちの変更 熨斗、時間の変更なども大丈夫です。
電話でのご連絡はできるだけやめていただき、メールにてお願い申し上げます。
日中はとても多くの電話を頂戴いたしますので、聞き間違いなどないよういたします。
変更できないもの 支払い方法 です。
キャンセルもできますので、注文内容。支払い、ブドウの品種などはメモ欄にお願い申し上げます。

ブドウ以外の商品も販売しております。